mai

maiの自由気ままなブログ。

#2

今日はSさんと初めて会いました。
LINEを始めて5か月半。


Sさんを私の車で迎えに行って最初に向かった場所は欅坂のMV撮影場所!
Twitterで知り合ったきっかけもお互いが欅坂好きだったから。



建物の中には入れなかったのは残念だったけど、外観の写真を撮りまくりました!
結構楽しかった🎵



次はSさんが行きたいと言っていた、牛久大仏!
牛久大仏は世界一高い大仏なんですよー!



牛久大仏は元カノと数年前に行ったきりだったけど、リニューアル?したみたいで新鮮な気持ちで楽しめました!



牛久大仏の中に入れたんだけど、Sさんは高い所が苦手みたいで少し怖がってた(笑)



そのあとふれあいコーナーで、うさぎやモルモット、りす、やぎ、羊を見たり、猿の芸を見たりして楽しかった!



牛久大仏を見終わったあと、1時間くらいかけながら私の地元に向かってたんだけど、その途中元カノから電話が。


内容は仕事の話だったけど、Sさんの手前ちょっと気まずかったかな。


地元に着いて、私の職場や娘の学校、私の住んでいる家など案内してたら、Sさんの帰る高速バスの時間に。


急いで駅まで送ると、別れ際にSさんからプレゼントが!


3月に受かった社内試験のお祝いだったみたい!!


バイバイしたあと、LINEのやり取りで、



S:緊張のあまり直接告白することが出来なかった。する勇気もなかった。
 断られるのが怖くて。


私:そんなこと思ってたの?全く表情に出さないからわからなかった。


S:必死に表情に出さないようにしていた。いつのタイミングで言うか、言ったとしても断られた時の事考えたら怖くなって言えなかった。




こんなに私を好きになってくれる人は、これから先現れないのかな・・・
元カノと別れて1年の間、何人かの人に告られたが、何度断っても引かないSさんのしぶとさも最近は好き?になってきた(笑)



次会うのはいつだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する