mai

maiの自由気ままなブログ。

#3

今日Sさんと会った。
前回から約2週間ぶりくらいかな。
2週間ぶりに会ったSさんは髪色が少し黒っぽくなってた!


またSさんが私の住んでいる県まで来てくれた。
片道約3時間もかけて。



今日はSさんのリクエストである、水族館、海、8月に行われる某フェスの会場の下見。




私自身も水族館は約1年ぶりかな!
遠足で来ている幼稚園生や小学生も多くいて結構混んでた。
やっぱり子供はかわいいな🎵



イルカショーの時間になるまで、館内をまわった。
職業柄、魚を見ると、美味しそうだな~って言う私をSさんは笑っていた。



イルカショーも2人して楽しんだな~
でも私がイルカトレーナーの人の胸が大きい!とか、アシカトレーナーの女性が可愛い!とか言ったら、Sさんは『見るとこが人と違う!』って言って笑ってた。



ヤキモチを妬かせる気は全くないんだけど、こういう思ったことをすぐ言ってしまう部分は直そうと思う。




イルカショーのあと外にあるペンギンコーナーを見てたら、アシカトレーナーの女性と会った。


私『ショー楽しかったです!』


トレーナー『ありがとうございます!嬉しいです!』


こんな簡単なやりとりをした。



隣でそれを見たSさんは『すぐ声かけるのね』って言って笑ってた。



水族館をでて海に向かった。
でも今日は風が強くで海は大荒れで砂浜までおりれなかった。


そのあとは近くにある魚市場へ。


お腹が空いたから、魚市場内にある、おすすめの定食屋さんへ。
Sさんは大海老フライ定食、私は金目鯛煮魚定食。
安いのに量が多くて、2人して完食出来ず(笑)
でも満足してもらえたみたいで良かった!



次は某フェスの会場下見へ。
車で10分くらいの距離だからすぐ着いちゃった。


でも閉園10分前だったから園内には入れず。
でも駐車場にいたスタッフの方に当日、何口駐車場に車を止めれば入口に近いのか教えてもらったからSさんは満足したみたい!



まだSさんが帰り乗る電車まで時間があったから、私が気になっていたアニマルカフェに行くことに。



駅構内にあるアニマルカフェだからちょうど良かった!


そこのアニマルカフェは猫、ひよこ、うさぎ、モルモット、かめ、とかげ、ハリネズミ、インコ、ミーアキャットとかいた!



ひよこ、かめにエサをあげられた!
かめって意外に歩くスピード早い!!


とかげ、ミーアキャットは抱っこさせてもらえたし凄い楽しかった!
今度娘も連れていきたいな!



アニマルカフェをでて、そのままSさんとは駅でバイバイした!


別れたあとSさんから楽しかったとLINEがきた。
今回も楽しませられたから良かった。



今度は私がSさんの住んでいるところに行かないとな~。

×

非ログインユーザーとして返信する