mai

maiの自由気ままなブログ。

今日から。

今日からブログ始めます。


初めに言っときますが、私はシングルマザーです。
ビアンのシングルマザーが嫌いな人はここで読むのをやめて大丈夫です。





このブログでは、その日に思ったことや感じたことを書いていきたいと思います。



現在私は、フリーで自由気ままなプライベートを過ごしてます。
あ、仕事は真面目にしてます( ´∀` )
社員として、マネージャー代行として社畜のように。。。



ま、仕事の話はまた後程。



明日は横浜に遊びに行ってきます。



あと明日はSさんの引っ越し当日。



Sさんは私のことが大好きな人。



うーん、こういうとナルシストと思われそう笑



説明すると



知り合ったのは去年の12月、SさんからTwitterで声かけられたのがきっかけ。



私がTwitterのプロフに書いてあった好きな芸能人が同じで興味もってくれたみたい。



そこから2.3日Twitter上でやりとりしてたら、SさんからDMが。



S:LINE交換しませんか?どんな理由にしても、迷うようだったら断ってもらってにいいので。お願いします!



私:LINE交換オッケーですよ



S:え!うそ?大丈夫?ここ最近の中で1番嬉しいかも…




その日からLINEでやりとりが始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する